HOMEふるさと情報大槌応援団ブログ一覧

大槌応援団ブログ一覧

大槌応援団ブログの一覧です。気になるブログをチェックしてみよう!

ベリーダンサーUSHA大槌レポート

東京を拠点に、全国で活動するベリーダンサーUSHAです。 主宰スクール「アルグール」では、「踊る喜び」=「生きる喜び」、をすべての人に。をテーマにダンスや音楽、芸術の力による復興支援を行っています。

USHA

2017年3月19日

大槌町ふるさと納税

大槌町ふるさと納税特産品の紹介です。

大槌町ふるさと納税担当

2016年12月13日

地域コーディネーターブログ

地域のご近所力を引き出し、コミュニティ形成を支援するため、2016年から発足し、町内各地(町方・大槌川流域・小鎚川流域・安渡・赤浜・吉里吉里・浪板地区)で活動している「地域コーディネーター」メンバーのブログです。 地域のさまざまな情報をお届けしていければと思います。

地域コーディネーター

2017年3月7日

大槌町復興推進隊持田専用ブログ

大槌町復興推進隊持田のブログです。 ゲームの力を活用して、課題の解決を図る「ゲーミフィケーション」と大槌町においての取り組みについて12回にわたり連載します。

持田 崇

2017年1月6日

岩手のワラサを目指して。

burishabuと書いて”ぶりしゃぶ。”と読みます。 東京在住のフリーランスです。 東京のいわて銀河プラザで、 大槌応援団を知って登録しました。 私の目標は、 大槌町について関東の方へ伝えることです。 よろしくお願いいたします。 http://burishabu.strikingly.com/

burishabu

2016年9月14日

☆おおつちバラエティーショー☆

大槌に住む、じいちゃん・ばあちゃん・子ども・孫…みんなでともに笑いあいたい!演劇をメインに様々な団体が出演し、一つのショーを作り上げます。昨年度は皆さんの協力のお陰で大成功!今回も皆さんとたくさん笑いあうために、スタッフ・キャストが頑張っています。■第2回おおつちバラエティーショー■2017年2月5日(日)■大槌町城山公園体育館

おおつちバラエティーショー

2016年11月10日

浪板日記♪

KAI OTSUCHIの日常や、事務所から見える浪板海岸の様子を紹介していきます♫

KAI

2016年8月18日

大槌町の魅力を発信!

岩手県上閉伊郡大槌町生まれです。 平成11年4月に大槌町役場へ入庁 平成27年3月に退職 平成27年4月より一般社団法人KAI OTSUCHIへ入社 平成27年6月より同社理事 大槌町をICT教育のまちにするべく活動中です!

平舘 豊

2016年3月18日

リエピーブログ

季節のことや、趣味のことを書いていきます。

平舘 理恵子

2016年3月17日

おおちゃんブログ

四季折々の風景や、日々の出来事など、おおちゃんが大槌に関するいろいろなことを紹介していきます♪

おおちゃん

2016年7月21日

このページの先頭へ